クイック起動の競合とは?

LibreOfficeのリリースノート(https://ja.libreoffice.org/download/release-notes/)に以下の記述があります。

Apache OpenOfficeをインストールしている Windows ユーザーは、事前にアンインストールすることをお勧めします。2 つのプログラムが同じファイルの種類の関連付けを登録することになりますし、またクイック スタート機能をインストールして有効にするときに競合します。

単純にApache OpenOfficeとLibreOfficeをインストールし、クイック起動を有効としただけでは
特にエラーや動作に支障となるケースは起こりませんでした。また、拡張機能を追加、更新する
際に支障が出るという情報から確認を行いましたが、こちらも再現には至りませんでした。

この「競合」とは何を指しているのか、事例や再現手順がありましたらご教授ください。

2016.8.4現在のリリースノートには当該の記述はなくなっていますね。どうも:

https://bugs.documentfoundation.org/show_bug.cgi?id=80927

こちらの障害に基づいてのもののようです。
2014年10月31日の時点でFIXされているので、今は気にする必要はないはずです!