calc VBAを使って罫線を引きたい

calc vba互換について調べようと思っているのですが、罫線は対応していないでしょうか?

とりあえず

Range("A1").Borders.LineStyle = 1

はエラーにはなりませんが、罫線も表示されませんでした。
ちなみにWin10、LibreOfficeバージョン: 6.4.1.2 (x64)です。
また互換比較のサイトとかありましたら、教えて頂けるとうれしいです。

らっこさんはじめまして。

マクロを使った罫線設定ですとこちらなど参考になりますでしょうか。

回答ありがとうございます。今回はvba互換という観点から色々調べておりまして、例えば

〇フォントの色を変える

Range("B2").Font.ColorIndex = 3

〇セルの背景色を変える

Range("C2").Interior.ColorIndex = 3

とかはできたのですが、

×罫線を引く

Range("A1").Borders.LineStyle = 1

(但しエラーではないが、実際には罫線は引かれない)
ということに対する疑問となります。よろしくお願いいたします。

メモ:

tdf#122681 について 気が向いたら回答する。

ヘルプにこう書いてあります

Since support for VBA is not complete, you may have to edit the VBA code and complete the missing support with LibreOffice Basic objects, statements and functions.

VBAサポートは完全ではないので、VBAソースコードを編集して、サポートされていない部分にLibreOffice Basicオブジェクトやステートメント、関数を追加して補完する必要があるかもしれません。

ということでサポートされていない部分は編集する必要があるのではないでしょうか。

回答ありがとうございます。個人的には罫線は基本機能ではないかと思いますし、エラーもでないので何らかの自分のミスも考えられるかと思いました。もし罫線レベルがサポート外であれば、今までは、そこまでVBA互換機能のニーズがなかったってことなんでしょうかね。もう少し他の機能もチェックしてみようと思います。ありがとうございました。

とりあえず、自己解決?
色々調べておりましたところ、7 VBA To OOoBasic対比表(罫線編) - 使ってみようOpenOffice.orgというサイトを見つけました。
で、LineStyleプロパティではなく、Weightプロパティは対応していそうだったので試してみました。

Range("A1").Borders.Weight = xlHairline		'太さ:極細
Range("A3").Borders.Weight = xlThin 		'太さ:細
Range("A5").Borders.Weight = xlMedium 		'太さ:中
Range("A7").Borders.Weight = xlThick		'太さ:太

このコードは実際に反映しておりました。なので自分なりの結論としては、LineStyleプロパティは反映していないが、Weightプロパティは反映しているとの結論に達しました。ただ、上記サイトによるとLineStyleプロパティも「結果または引数がVBAと異なります」とありサンプルもありそうですが、残念ながらパスワード付きなので見られませんでした。
ここのところがちょっと気になるところです。

またhimajin100000さんのメモにある122681 – LineStyle can’t be read and set using VBA上でも同じ事象で2019-01-12にバグレポとしてあがっているようなので、様子見とさせて頂きます。

皆さま、ありがとうございました。