Writerの番号付きリストの振り直し方がわかりません!

項目が10個あるとします。最初の1~5までの項目で1~5の番号付けをしています。

6項目から再び1番から番号を振りたいのですが、どうしても6番になってしまいます。

6項目を改ページして始めれば1番から始めることができます。

設定で使ったところは、ツールバーに出ている番号付きリストのボタン、そのオプションタブです。ここ以外でどこで設定できるのでしょうか。オプションタブには開始番号というのがあり、そこは常に1番になっています。私がやりたいことはここで設定するものではないかもしれません。オプションタブでの設定は階層の番号付けのルールです。

私のやりたいことは、同じページ上で、二つ以上の独立した1番から始まる番号付きリストを作成することです。

どなたか知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください!!!

まず、番号を振らずに、とにかく箇条書きします。
こんな感じ。

あいうえお
かきくけこ
さしすせそ
たちつてと
なにぬねの
はひふへほ

次に例えば、最初の3行を選択します。

続いて、F12をクリックするか、あるいはこれまで通り、ツールバーに出ている番号付きリストのボタンを押して、オプションで番号を選択します。

 1. あいうえお
 2. かきくけこ
 3. さしすせそ
    たちつてと
    なにぬねの
    はひふへほ

最後に残りの3行を選択して、同じことを繰り返します。

1. あいうえお
2. かきくけこ
3. さしすせそ      
1. たちつてと  
2. なにぬねの
3. はひふへほ

Piedpiper さん、こんなに早く回答をつけて下さって助かりました!ありがとうございます!^^

簡単な番号の振り直す方法。

  1. 番号付けリストで番号を振ります
  2. 新しく番号を振り直したいところでマウスを右クリックして「番号付けを新しく開始」を選びます