フォントが正しく表示されません

Windows10でx64版を使用しています。
LibreOfficeのバージョンを 5.2.6(x64) から 5.4.0.3(x64)に 変更したら、古いバージョンで使用できていた
江戸勘亭流(EDKAN.TTC)フォントが、表示できなくなりました。

フォントインストーラでフォントの情報を確認しながら、試行錯誤した結果、フォント情報に 日本語IDしか含まれていない
フォントは、標準フォントで表示されてしまうようです。
英語IDのフォント情報が含まれている場合、正しく表示されます。

フォントスタイルが必要なため、とりあえずは旧版に戻して対処したいと思います。

調査のほど、よろしくお願いします。

これと同じ現象かな?

そうだとすると、ハガキソフトをバージョンアップするか、別のフォントを買うか、LOをあきらめるかのどれかかも。

早速の回答、ありがとう。

回答に示されたのと同じ状況でした。

いろいろ試した結果、ver.5.2.6.2 では、表示できましたが、ver.5.3.5.2 以降のバージョンでは表示/印刷出来ませんでした。

Win10にバージョンアップした時点で筆ぐるめをインストールしてなかったので、再インストールしてみましたが、回答に示されたのと
同様に、改善されませんでした。また、バージョンが合わないのか、スクリプトエラーが多発し、使用できる状態にありませんでした。

今後は、別のフォントをさがす方向で検討したいと思います。

https://oooug.aka-tsuki.net/openoffice_ml_archive/msg10600.html

何か色々いわくつきフォントファイルみたいですねえ(内容は理解してませんし、この辺の処理のコード最近のバージョンだとunx特有の処理扱いになっているようですが。)