Ask LibreOffice内を検索できません

つい先日、こちらを見つけまして、知りたいことが書いてあるか検索してみたところ、次のように表示されて検索できません。

Internal server error
system error log is recorded, error will be fixed as soon as possible
please report the error to the site administrators

私以外の方々は検索できているのでしょうか?
皆さんも検索できていないとしたら、これはメンテナンスなどによる一時的なものでしょうか?
確認したOSはWindows 7、ブラウザはChrome ver.66とFirefox 60.0(64bit)です。

このエラーメッセージはサーバ側でエラーが発生していることを示しています。
バグが修正されるまでは検索機能は使えないですね。

ちなみに英文のみで検索すると問題なく使えます。
日本語などではエラーになるので、エンコーディング周辺での不具合かと思います。

ご回答、ありがとうございます。
英文のみで検索して問題なく使えることがあるのですね。
私の環境では、試しに「LibreOffice」や「Office」で検索しても「Internal server error」でした。
でも、日本語では私以外の方でも検索できていないことが分かりましたので、
バグの解消を待つだけでなく、過去の質問を全部確認してから、質問したいと思います。(;^_^A)

俺の環境で英語を検索してもInternal Server Errorだなぁ

/ja/では何を検索してもInternal Server Errorになりますね。/en/では検索ができます。askbotのサイトでCJKでエラーが出るという質問があったけど、これによるとデータベースの問題なのかなぁ