Googleスプレッドシートにコピペしたらフォントだけが設定と異なる

Portable版の6.4.1を使用しています。
このバージョンへのアップデートを行った結果?CalcのセルをGoogleスプレッドシートに持っていくとフォントだけがおかしくなるようになりました。

Calc:フォント無指定、サイズ10、塗りつぶしあり
スプレッド:フォントsanserif、サイズ8、塗りつぶしあり

書式ありで構わないのですが、解せないのが太字の部分
頼んでないんですけど・・・。

どこかにフォントの指定を変更してしまうような設定ありますか?

6.4.2のアップデートを行いましたが状況は変わらず。
従来は少なくともフォントサイズとセルの塗りつぶしはそのまま貼り付けられていました。

google スプレッドシートのことですか。スプレッドシートの「テーマ」が変わることで太字になったり変化するのではないでしょうか。

Googleスプレッドのほうは全部初期設定なので関係ないと思います。

なんだかよくわからないのでGASでリロード時に書式を全部書き換えるようにしましたw
※なんかクリップボードが謎・・・