LibreOffice_6.3.4インストール時のエラー1336 (windows10)

windows10にLibreOffice_6.3.4をインストールする際、「エラー1336。このインストールを完了するために必要な一時ファイルの作成中にエラーが発生しました」というメッセージが出てインストールできません。メッセージを閉じるとインストーラーが強制終了してしまいますが、その後、元々入っていた古いバージョンのLibreOfficeもなぜか消えてしまいました。6.3.6も同様のエラーが出てインストールが完了できません。解決法にお心当たりのある方、ご教示願えませんでしょうか。

5/7 追記

イベントログを参照したところ、「製品:LibreOffice 6.4.3.2 – エラー 1336。このインストールを完了するために必要な一時ファイルを作成するときにエラーが発生しました。 フォルダー: C:\WINDOWS\Fonts. システム エラー コード: 5」とあり、Fontsフォルダへのアクセス権に問題があると思われたのですが、Fontsフォルダ自体の所有権をいじってもうまくいかなかっため、かなり乱暴な手段だとは思ったのですが、上位フォルダであるwindowsフォルダの所有者を変更したところ、エラー内容が「1321 ○○(フォントファイル)を修正する権限がありません」のようなものに変化し、「無視」を選んでインストールを続行できるようになりました。なんとかインストール・使用はできるようになったので、フォルダ所有者を元に戻してこのまま使用してみようと思います。

英語版askに同様事例の報告はあるものの、未解決