「cd-01」と入力した下に赤の~アンダーラインは何ですか?

「cd-01」と入力した下に赤の波型アンダーラインが出るのは何ですか?
OpenOffice CalcやMS-Excelで作成したファイルを開いても出ます。
同文字を編集すると赤の波型アンダーラインは消えます。
OpenOffice CalcやMS-Excelでは赤のアンダーラインは表示されません。
今日LibreOfficeをインストールしました。
よろしくお願いします。

もうちょっと情報がほしいところではありますけれども、Excelとお書きなのでCalcのことですよね。

赤い波線は自動スペルチェックの結果で、英単語として不正だという表示だと思います。
表計算ではスペルチェックがジャマということであれば、ツール▶オプション▶言語設定▶オプション にて「自動スペルチェック」をオフにすると良いと思います。

Naruhiko さんありがとうございます。
自動スペルチェックを外したら正常に表示されるようになりました。

Excel は、マイクロソフト表計算ソフトの名称が「Microsoft Excel 2000」と成っていますのでExcelと呼んでいます。
情報として画像を貼り付けようとしましたら「点数が足りない」旨のメッセージが出て出来ませんでした。
ありがとうございました。またわからないことが有りましたら教えて下さい。