関数のヒントの表示設定はどこにある?

画像のような、関数のポップアップヒントが出なくなってしまいました。
ユーザープロファイルのリセット( LibreOffficeのユーザープロファイル破損のリセット: LibreOfficeとPythonを楽しむ )を行ったら復活したので、設定のどこかを間違えていじってしまったのだと思いますが、どこを触ったのかさっぱりわかりません。
設定の場所をご存じの方、どうかお教えいただけないでしょうか。

メインメニューの[Tools]→[AutoInput]で行けたはず。

ちなみに、英語版の文字列がわかっていて、挙動を知りたい場合。

その関数独自の文字列だと探しやすい。

たとえば、MID関数の第一引数の場合、"The text in which partial words are to be determined"であるから

この文字列をそのままOpenGrokに放り込むと こんな検索結果になる。

ここで得られたSC_OPCODE_MID_ARYを更に検索すると、こういう結果

ScFunctionListがどんな風に使われているか、自分の読解力では直ぐに理解するのは難しそうだったが、同じファイルにScFuncDesc::getParameterDescriptionがある。当然このメソッドはどこかで呼び出されているはずなので、メソッド名で検索する

自分が色々今まで調査していた中で数式バーがinputhdl.cxxにあったのはわかっていたので、ScInputHandler::ShowArgumentsTipというメソッド内のものを選択。このメソッドはどこから呼ばれているかを調べ、UseFormulaDataやShowCursorTipがどこから呼ばれているかを調べ…if文の条件を確認する。

みたいな地道な調査をやって調べます。

Calcのツールバーの「ツール」でプルダウンメニューを出して、「オートインプット」をクリックしてチェックが入った状態にすると関数のポップアップヒントが出るようになります。

オートインプット