CALCの印刷プレビューでページ指定は可能か?

ページ数の多いシートの印刷では、想定したように印刷が可能かチェックするためにページ指定は必須だと思います.
印刷範囲の右端がはみ出していて、ページ数が多い場合、それを解消するために、ページを指定してチェックしたいです.

再現しました。7.0.4.2(x64)。現在、Calcのプレビューにはページ指定は無いようですね。私は右にはみ出すチェックなどは、「表示」-「改ページ」でやっています。改善要望はBugzillaで受け付けています。

ご回答ありがとうございます.表示改ページはまだ慣れていないのですが、使っていきます.改善要望も出しておきます.

表示ー改ページで、右側にも別ページが表示されて印刷が横にダブっている場合、真ん中のページ分割縦線にマウスを合わせて右にドラッグして別ページ右端の線に合体すると自動でページ幅を合わせて一つのページになるので便利ですよ。下側に出てくるページの位置も同様にページ分割線をドラッグ移動できます。