ASK libreofficeサイトのレイアウトの崩れ(コメントの要素が他の要素にカブる)

ask libreoffice サイトの
コメント欄の文章(post-id-93044 > div.comments.ordering-forwardの要素)が
左のサイドバー(ContentRightの要素)と重なってしまっています

google chrome バージョン 58.0.3029.96 (64-bit)
Microsoft Edge 38.14393.1066.0
Microsoft EdgeHTML 14.14393
にて確認しました
キャプチャ画像

私のコメントに起因する現象ですねw。
こちらでもそう見えています。

長いURLアドレスを貼り付けたせいですね。
諸々の判断からURLは途中改行しないようわざわざ設計しているのでしょう。
あるいは全体が欧文の1単語と認識されてハイフネーションが行われていないということかもしれません。
その場合にコメント欄自体が全体として広げられてしまい、他のコメントについても共連れではみ出すようになってしまうようです。

バグというより一応は仕様というべきでしょうか。
少々不便はありますが、サイト側で改善してもらえるよう要望していくのがいいのか、ユーザー側の運用で対応していく(アドレス短縮サービスを模索するなど)のかは判断のしどころかと思います。サイト側で改善するとなるとそれなりに大変かと思いますので。

まぁさしあたってはなんとなく見えてれば良いのではないかなぁ…というのが私のスタンスです。
以後はちょっとやり方を考えますw。

返信ありがとうございます。
頂いたコメントにケチを付けるつもりは一切なく、「あれ?」と思ったことを報告したというだけですので、その点についてはご理解いただけるとありがたいです。
さて、スマホにてサイトを確認したところ、ご指摘の通りURLに起因するサイト仕様のようです。
androidのgnu icecat 45.7.0(firefox base), brave1.0.21(chromium58.0 base)の両方にて、「URL」の幅にコメント欄が広げられていました。

また、このフォーラムサイトはlibreofficeチームがフルスクラッチで開発した物ではなく、askbotという別のプロジェクトを用いた物のようですので、この問題に関してask libreofficeで報告するのは場違いのようでした。

返信が遅くなりました。5月は体調が悪くて…。気をもませてしまったかもしれません。すみません。
先のコメントも少しお気を悪くさせたかもしれません。そちらもすみません。
「ケチを付けられた」などとは全く思ってませんでしたよ。リアクションがダイレクトだなぁ…と思って触れただけですw。
差し当たっては長いURLは避けた方が無難そうですね…。