7.0.5.2をインストール時、エラー 1317で失敗する

OSはWindows 10 Pro ver. 1909を使用しています。
掲題のとおりLibreOffice 7.0.5.2をインストールしようとした際、
「エラー 1317。ディレクトリ D:\Config.Msi を作成中に、エラーが発生しました」
というメッセージボックスが表示され、インストールに失敗してしまいます。
メッセージボックス下部の「再試行(R)」をクリックしても同様のエラーが表示されました。
OSの再起動や古いバージョンのアンインストールをした上での再実行を試みましたが、事態は改善しませんでした。

軽く検索してみたところ、 MSI Error 1317: 'An error occurred while attempting to create the directory' during installation : Support というページが見つかりました。
曰くエラー 1317はパーミッションに関するエラーだそうですが、該当のD:\は「Everyone」に「フルコントロール」が許可されており、特に問題があるようには見えませんでした。

自己解決しました。
元々私は古いバージョンを D:\p\LibreOffice にインストールしていたので、インストールに失敗した後も、 D:\p\LibreOffice にいくつかのファイルが残っていました。それらを D:\p\LibreOffice ごと削除してから再度インストールを試みたところ、問題なくインストールできました。