線種がExcelで開くと変わってしまう。

質問内容は何でしょうか?これだけでは何もわからないので、質問内容を追記していただけないでしょうか。よろしくお願いします

>nogajunさん
ありがとうございます。clac上で、実線を引いて、それをエクセルで開くと、何故か点線になってしまいます。
質問というか、事象報告です。紛らわしい書き方になってしまい、申し訳ございません。

できれば実際使用したファイルを共有していただくとわかりやすいです。どのようなファイル形式で保存していたのかもわかりません。.ods、.xls、xlsx、等々。それと使用したLibeOffice CalcのバージョンやOSなども。また、枠線の直線の幅を何ピクセルに設定していたのかも。
これはCalcのエクスポートの問題なのか、エクセル側のインポートの問題なのか、色々考えられます。

アップデートしましたら、直りました。

1 Like

jupxさん、報告ありがとうございます。

なるほど。意味がわからなかったのですが、そういうことだったんですね。アップデートで直ったということはバグが修正されたので解決ですね。