Libre Office Writerで表の挿入ができない

現在、Libre Office WriterというWordソフトを使っているのですが、表の挿入ができなくなりました。

表の挿入部分が完全な真っ白になり、内部での文字入力もまったく反映されない状況です。
再インストールしても、状況が変わりません。どうすれば表を使えるようになりますか。

急いで回答していただければ幸いです。
よろしくお願いします。

Win11+LibO7.6.7、Win11+LibO24.2.5で再現しませんでした。
ただし、メニューバーから表の挿入を行う時にスタイルを変更しないと罫線なしの表が挿入されます。
ツールバーの「¶」を押すと改行記号が表示されるので、表の位置を見失うことはないかなと思いました。

あとは、ヘルプメニューからセーフモードで再起動してユーザープロファイルを初期化してみるとかですかね。

役に立たなくて申し訳ないです

質問を編集してスクリーンショットを共有していただけますか?
テーブルの境界を表示するには、メニューの [表示] で有効にできます。
フォントの色を変更するテストをしましたか?

en:
Could you edit your question and share a screenshot?
To see table boundaries can be enabled in menu View.
Have you tested to change the font color?

ご回答いただき誠にありがとうございます。
すでに他社のWordソフトに入れ替えており、そこで表が使えるようになりました。
お騒がせして申し訳ございません。

今回のご回答は、今後Wordソフトを使うときの参考とさせていただきます。
ご協力ありがとうございました。