コンテキストメニュー内にLibreOfficeが二つ表示される

お世話になります。

LibreOffice 7.1.4.2 (x64)を使用しています。

テキストファイルを右クリックし、プログラムから開くで表示されるメニュー内に
LibreOfficeが二つ表示されます。

その内一つを削除したいと思い調べたところ
\HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Explorer\FileExts.txt内の
OpenWithProgidsから対象を削除すればその項目は表示されなくなる様なのですが、OpenWithProgids内に
LibreOfficeがありません。

なので一度LibreOfficeをアンインストール後、プログラムから開くで表示されるメニューから
LibreOfficeが消えている事を確認。再インストールしたのですが、やはりLibreOfficeが二つ
表示されます。

プログラムから開く内のLibreOfficeの表示を一つにする方法を教えて下さい。

以上、ご回答宜しくお願い致します。

画像の説明

根本原因不明かつバックアップ取らずに消してしまったので記憶が曖昧だけれど

一匹は

HKLM\SOFTWARE\Classes.txt\OpenWithProgIDs

にいた。

もう一匹はここにいた。

HKLM\SOFTWARE\The Document Foundation\LibreOffice\7.1\Capabilities

調査はSysInternalsに含まれているProcess Monitorを(ログの量が多くなりすぎないよう)慎重に使ってコンテキストメニュー表示時の挙動を調べました。

回答ありがとうございます。

教えて頂いた箇所を確認後、対応したいと思います。