改行の時に勝手に空白が埋められる

横書きで書いています。
改行の時に一字空白を入れたいのですが、enterを押すと勝手に空白が詰められてしまうのです。どうやったら治るのでしょうか。

[ツール]>[オートコレクト]が原因と思われます。
[オプション]の「段落頭と段落末のスペースとタブの削除」のチェック2個を外すとよろしいかと

4 Likes

ありがとうございます!
できました。

1 Like