横書きで書いています。
改行の時に一字空白を入れたいのですが、enterを押すと勝手に空白が詰められてしまうのです。どうやったら治るのでしょうか。
ありがとうございます!
できました。
1 Like
横書きで書いています。
改行の時に一字空白を入れたいのですが、enterを押すと勝手に空白が詰められてしまうのです。どうやったら治るのでしょうか。
ありがとうございます!
できました。