横棒グラフを色分けしたい

Libreoffice Calcを使用しています。OSはwindows7です。
質問本題なのですが、以下のようなグラフを作ることまではできています。
次に、このグラフで(男性)となっているところを緑色に、(女性)となっているところを赤色にしたいのですが、そのようなことは可能でしょうか?
可能であるなら、やり方を教えてください。

その表では、系列(グラフを表すデータ)が一つだけになってしまうので色分けできないですね。

ということで系列が男性、女性、総合(?)に分かれるように表を組み直してグラフを作成すると色分けできますよ。
詳しくはスクリーンショットを参考にしてください。

LibreOffice 6.2.0.3では標準で色分け出来るようです。
グラフ→編集→色の変更したいところをクリック→データ系列の書式で色の変更も出来ます。

詳しく検証していませんが、一応報告です。

回答で投稿されてましたが、私の投稿の補足のように見えたので回答の下に移動しました。

私の投稿、表のことだけ書いて肝心の色の変え方は書いていないですよね。補足、ありがとうございます。助かりました。