新規投稿ができない。理由は途中まで書いてるのがあるからかな

以前に書き残してた途中まで書いた投稿記事があり、できないのだとおもいますが
それよりも知りたい質問があるのに(書き途中は、まとまっていないので、あとまわしでいい)、柿の腰があるとできないのですね?
下記の腰を削除しても、新規投稿ができないので、
疑問を兼ねて投稿しています。
わかる人がいれば、回答をお願いします。
これは目的の質問では無いです(なんでもいいから投稿できないと、次の投稿が
出来ないと思って書いています)

エラーメッセージをスクショして、ここに貼れますか?

他に、
・情報量が少なくて跳ねられる?
こともありそうです。

1 Like

スクショを取っていないです。
質問を急いでいたので、余裕がなかったです。
削除して、新規投稿ができないようなので、あとで考えてみれば、その質問を書き替えればできたのかも?って思います。

ありがとうございました。