Writerの拡張機能writer2epub@LibreOffice7.0

LibreOffice7.0でWriterの拡張機能のwriter2epubが使えたという方はおられませんでしょうか。
7.0の配布直後には使えませんでしたので、そのためだけに6.4に戻しましたが、その後どうなったかと。
やはりwriter2epubの作者による改変を待つよりないのでしょうか。連絡が取れるようでもないし…。
LibreOffice7.0で使える同様の機能はありますか?

こんにちは。epub出力についてですが、本体にepubエクスポート機能があるので、こちらを使うのが良いのではないでしょうか?

少し古いのですが、こちらに紹介記事があるので参考になると思います。

そんな機能があったんですね。試してみます。どうもありがとうございました。

「EPUBとしてエクスポートする」を試してみましたが、見出しなどがきちんと出ません。やはりwriter2epubのほうがいいようです。