お問い合わせいたします。
Googleドライブに保存しているCalkファイルを
Amazon Fireタブレット HD8plus(第10世代)で閲覧しています。
その際、改ページ(印刷範囲)のみが表示されていたのですが、
なぜか標準ページ表示になってしまいました。
これが本来の表示であるとは思うのですが、できれば以前の改ページ表示に戻したいのです。
なを、タブレットは閲覧だけの利用です。
・PCで書類作成(libreOffice Ver24.8)→Gドライブに保存。
・タブレットのGドライブ(インストール済)→Calkファイル→ホーム画面に追加。
・Office→インストールしていません。
・印刷機能→設定していません。
こちらでの問い合わせ内容ではないかもしれませんが、、、
もし、どなたか情報をお持ちでしたら教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。
追記>
Amazonでは、アプリの問題として受け付け却下となりました。