=COUNTIFの集計が合わないです?

説明が複雑になるので、ファイルを期間限定だけど、odsファイルをアップロードしました。
誠にお手数ですが、以下のURLにアップロードしましたので参照していただけると助かります。

内容は
ファイル名:テスト用着せかえクーちゃん抽せん絵柄.ods
ダウンロドードキー:555
有効期限:2021年7月18日(日)
ファイルサイズ:60kBくらい
シート数:3枚

質問は、
前置きの説明ですが
宝くじの当選集計をしてみましたが、計算結果があわないので、不具合なのか?
なにか式がおかしいのか?わからないで困っております。
実際の作業データは、大きなサイズになっているため、無用なシートやセルを削除したファイルです。
シート「抽選結果」にて、リンゴ、ミカン、メロン、ブドウ、モモの当選結果を各回で1行ずつで
並べて入力しています。
専門用語がわからないのですみません。
ファイルを見れば説明は無用かもしれないですが、やりたいことのために記しておきます。
シートは全部で3枚で、「抽選結果」「過去7回N4込」「過去40回N4込」です。
拾い出すデータはシート「抽選結果」の列C~Fから5種類の果物と、列I~Lの数字です。
「抽選結果」より、過去7回分の列ごとに、列C~Fの果物名と列C~Fの数字(0~9まで10通り)合計を集計したのが
「過去7回N4込」です。
同様の方法で、過去40回分で作成したのが、「過去40回N4込」です。
基本同じ形式で違うのは拾ってくるセルの行数だけだとおもいます。
「過去7回N4込」「過去40回N4込」の各シートのセルAPに、自分の作業してるファイルには、無いのですが
説明のために、合計数を集計しています。

問題点?
「過去7回N4込」は意図したとおりの計算結果を導き出しています。
「過去7回N4込」のセルAP列が14になっています。過去7回分の絵柄と、同時期の過去7回分の
ナンバーズ4の抽選結果です。
ナンバーズ4は、0と5がリンゴの数量として計算する仕組みになってるとおもいます。
ですが、「過去40回N4込」は、同様の関数で式を書いてると思うのですが、1つめは
集計合計が80であっています。絵柄40個分と、数字40個分で80個です。
だけど、次行からすべて、集計結果が80に成らずに増えていっています。
同じ様式でつくってるはずですが、「過去7回N4込」は、集計の合計が各行で14個になっています。
実際に、「抽選結果」より手作業で17行目を集計してみましたら、「過去40回N4込」のI17は
21となり、集計結果と合致しますが、となりのJ12は、18と集計されていますが、手作業で集計した
数値は、11です。以降、狂っています。
どうしてこうなるのでしょうか?
バグなら仕方ないですが、わからないで困っております。

ついムキになって検証してしまいましたw。

結果として関数式の誤入力を見つけました。

「過去40回N4込」シート P列とW列の第2項 第2引数をご確認ください。

あっ!
気が付かなかったです。
最教え頂いて、早速問題の箇所を見ましたがミスに気が付かなかったです。
教えていた部分をじーっと見ていると気が付きました。
$がSになっていました(汗)。
P列とW列を修復したら、合計数が80になりました。
ここに質問する前に必死で、どうしてだろう?と何度も確認したのに気がつきませんでした。
長々と綴られた関数式をチェックしていただいて、本当にありがとうございました。

無事に問題点(関数式の間違い)がわかりました。
解決いたしました。
ありがとうございました