dBASEのファイルに対してunion all出来ない。

dBASEのファイルに対してベースで接続し、クエリーで結果を得ていますが、複数のクエリーをまとめる必要があり、SQLでunion allしようとしましたがエラーが帰ってきます。
SQLコマンドを直接実行のボタンも押していますがエラーになります。ご教示いただければ幸いです。
以下がSQL文です。

SELECT “作業日1”, “地番”, “耕作者”, “オペ1”, “補助員11”, “補助員12”, “補助員13”, “補助員14”, “補助員15” FROM “作業範囲” WHERE “オペ1” IS NOT NULL ORDER BY “作業日1” ASC, “地番” ASC
UNION ALL
SELECT “作業日2”, “地番”, “耕作者”, “オペ2”, “補助員21”, “補助員22”, “補助員23”, “補助員24”, “補助員25” FROM “作業範囲” WHERE “オペ2” IS NOT NULL ORDER BY “作業日2” ASC, “地番” ASC

以下がエラーメッセージです。
データ内容が読み込めませんでした。 at ./connectivity/source/commontools/dbtools.cxx:746

単独のSELECT文では正常ですが、UNION ALLで簡単につなげることは出来ないんでしょうか?
よろしくお願いします。

補助員11 と、 補助員21 が、名前が違うので、例えば、
補助員11 as HojyoN1 のように、カラム名を合わせてみるとどうなりますか?

SELECT col_name AS alias_name FROM table_name

ネット情報ですが
ORDER BY のあとにUNIONがあるとエラーになるそうです
https://www.e-bellnet.com/category/jungle/1706/1706-565.html

https://qiita.com/Jun023/items/b3baf63f099d8e857d6e

未検証ですが、(SELECT —) UNION ALL (SELECT —)としてはどうでしょうか

ご質問のDBが該当するのかどうかわかりませんが、sabr0さんが回答してあるのと同じです
Firebirdのクエリー上では UNION ALL で接続する場合、ORDER BY 句は一番最後のSelect文だけに付けないとエラーになります。
また、ORDER BY 句の指定時にはORDER BY 1 と言った形で UNIONで結合したデータの1列目 という指示を項目名ではなく数値で入れる必要があるようです。

SELECT文 だけでUNION ALL 結合し
最後のSELECT文にORDER BY 1 ASC,2 ASC
といった書き方ではどうでしょうか?

それぞれ解決策の提案をいただきありがとうございました。
ORDER BYを外す。SELECTを括弧でまとめる。カラム名を揃える。
やってみましたが全て同じエラーが帰ってきます。
簡略して以下の問い合わせにしてもエラーでした。

SELECT “作業日1” “day”, “地積” FROM “作業範囲”
UNION ALL
SELECT “作業日2” “day”, “地積” FROM “作業範囲”

当方のLibreofficeは、
Version: 7.6.2.1 (X86_64) / LibreOffice Community
Build ID: 60(Build:1)
CPU threads: 8; OS: Linux 6.2; UI render: default; VCL: gtk3
Locale: ja-JP (ja_JP.UTF-8); UI: ja-JP
Ubuntu package version: 4:7.6.2~rc1-0ubuntu0.22.04.1~lo1
Calc: threaded
となっています。
また、ファイルの場所がローカル上のDropboxのフォルダーなので、ローカルの別のフォルダーに移してやってみます。
デザイン形式でのクエリー作成にて、関数のところで何も出てこないと気づきましたので、環境を変えてWinodws版にて試してみようと思います。

オープンデータのdbfで試しましたが、
The query cannot be executed. It is too complex.
というエラーメッセージが出ました。
WindowsでもLinuxでも一緒でした。

dBASEファイルのバージョンによるのかもしれませんが、
私が試したファイル(xxd -l 0x10 ZZZZZ.dbfで03から始めるファイル)では
UNION ALLは使用できませんでした。

Windows と Linux で試していただきありがとうございました。
当方ではWindowsがVMware環境しかないので、まだ試していませんでした。
結果、dBASEファイルは、BaseのSQL実行ではunion all出来ない。
と言うことなんでしょうかね。
私の質問に対応していただきありがとうございました。