Libre officeでクリップボードから貼り付けた画像が消える

CalcやDrawでクリップボードから貼りつけた画像が表示されなくなることがあります。このままでは保存文書を作成するときなどは困るのですが、対処法や開発元へのバグの報告はどのようにすればよろしいでしょうか?

こちらも手元の環境(Win7+LibO6.1.5)で現象再現していません。 参考としてのご報告まで。

バグ報告については質問「Libre office DrawでCalcのOLEオブジェクトを編集するとクラッシュする。」への回答に少し参考情報を記載しました。

クリップボードの状態把握に俺はInsideClipboardを使っています。

https://www.nirsoft.net/utils/inside_clipboard.html

こういうケースもあるので、ファイル自体も添付できたりするとよし。調べてないけど、設定データってプロファイルのどこにあるのかなあ…。添付できたら添付するのも面白いと思うが。

http://abcdatasvc.seesaa.net/article/463876054.html

参考になりそうなツイートをしている人がいたので貼っておきます。スレッドが長いです

参考になりそうなツイートをしている人がいたので貼っておきます。スレッドが長いです