ハイパーリンクでフォルダが開かない

Libre calc 7.5.2から 7.6.12 portableにアップデートしたところ、
calcのセルに関数hyperlinkで貼ったフォルダへのリンクが動作しなくなりましたが私だけでしょうか。
Ctrl+クリックでも、クリックのみでもだめになりました。

セル内容:=HYPERLINK("D:&LEFT($コピペ.A2,10),$コピペ.G2)33

Version: 7.6.1.2 (x86) / LibreOffice Community
Build ID: f5defcebd022c5bc36bbb79be232cb6926d8f674
CPU threads: 20; OS: Windows 10.0 Build 7600; UI render: Skia/Vulkan; VCL: win
Locale: ja-JP (ja_JP); UI: ja-JP
Calc: threaded

再現しませんでした

セルの内容の最後)33になっていることから
数式がaskの仕様でおかしくなっているのではと思います

今一度</>Preformatted textを使って数式をご記入いただけないでしょうか

33
ごめんなさいタイポです(たぶんテンキー誤爆

で、自己解決しました
ハイパーリンクのクリックできる範囲がすごく狭いせいでポイントできてない(・・・のわりに、Ctrlを押せとかいうポップアップだけは出る)のが理由のようでした。

ありがとうございました。

解決したようで良かったです。ハックフェストで試したときには、クリックできる範囲が狭いという状況にはならなかったです。