Writerの画面を固定する方法はありますか?

クロームを使い文字起こしとして使いたいのですが、クロームの画面をクリックするとWriterが閉じます。
どうすればよいかお分かりになりますか?

はじめまして。
いくつか質問したいのですが、

1. クロームとはWEBブラウザのGoogle Chromeの事でしょうか?
  2. 文字の入力はWriterで行うものとして、「クローム」では何を行うのでしょうか?

早速の回答ありがとうございます
ウェブブラウザのクロームのことです、説明不足ですみません。
クロームで動画を再生しならがら、Writerで文字起こしとして使いのです。クロームで再生を巻き戻したりする際に画面をクリックするとWriterが閉じてしまい。その都度、Writerを開いての作業が面倒で改善したいと思っているのですが何かいい方法はありますか?

双方最大化をやめるとかではダメですかね?

手元のLibreOffice6.3.3+Chrom78(OSはWin10 Home)では再現しません。Chrome上でYoutube動画を再生しながらWriterは問題なく動いていますし、Chrome画面を操作してもWriterは閉じません。

環境依存の問題のように思えます。お示しいただいている情報では条件の絞り込みは難しいかと。まずは他の人達にも現象が再現できないと分析困難です。

ご利用のOSやアプリのバージョン、マシンスペック(メモリ積載量等)が参考になるかも知れませんが(himajin100000さんの指摘もその辺りの関連でしょうか…)、なかなか追求が難しい案件な気もします…。

LibreOfficeの機能ではありませんが、任意のアプリケーションの画面を最前面に固定できるアプリがいくつかあるようです。そういったアプリを試されてはいかがでしょうか。
以下のアプリを試してみましたが、最前面に固定したChromeでYoutubeを操作しながら、LibreOfficeを操作可能でした。

(参考アプリ 「最前面でポーズ」) LibreOfficeとは関係ないので自己責任でお願いします。使用方法は、ReadMe.txtや作者のホームページで説明されています。
https://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se468861.html